男性社員が加圧シャツを着て出社してきた

最近ちょっとおなかの出具合が気になり始めたカレにジム通いを進めてみたのですが、あっさり拒否されてしまいました。
勧め方がまずかったのかもしれません。突然「ジムとか、通ってみたら?」なんて彼女に言われたらやはりムッとするのが普通かもしれません。
でも私もまだまだ諦められず、近々誕生日が来る彼氏のために何か良いプレゼントはないかとネットでいろいろ調べてみました。
するとなんとうちの彼にピッタリの商品が見つかりました。その名も金剛筋シャツ。なんという力強い名前でしょう。最近加圧シャツが人気ということはテレビなどでも耳にしていて知ってはいたのですが、結局はトレーニングが必要な補助的なものだと思っていた私。最初ネットで見かけたときも、トレーニングに全く興味のない彼氏には効果ナシとスルーするところでしたが、ビフォーアフターの画像にびっくりし思わず説明文をぜんぶ最後まで読んでしまいました。そして知ったのですが、なんとこの加圧シャツ、すでにぶよぶよ体形のカレシにも絶大な効果があるらしいのです。さっそく誕生日に購入しプレゼントしたところ、意外なことに彼も大喜びでした。実は彼もこの金剛筋シャツを秘かにチェックしていたらしいのです。でも半信半疑で自分では購入する決断ができなかったそうです。そんな時に洗い替えも含めて私から2着もプレゼントされ、すごくタイミングもよかったみたいで、今はほぼ毎日着ています。着ているときはもちろん、最近はシャツを脱いだ姿も心なしかすっきりとして見え、本当に贈ってよかったと思えるプレゼントでした。